スマイルの婚活ブログです。

S M I L E   B L O G

34歳女性会員5か月で成婚退会💛

2017年3月27日

いつもスマイルブログをご覧頂きまして有難うございます。
「幸せな結婚」を誠実に全力でサポートするスマイルの竹田です。(o^―^o)ニコ

本日は、上記のお写真の説明から!女性がスマイルの会員様です。
お二人とも幸せ一杯のいい笑顔です。う~ん 嬉しくて泣きそう。

先週の土曜日にお二人揃って、成婚報告と退会(卒業)手続きに来て下さいました。
美男美女でお互い高身長のまさにお似合いなカップル💛

早々に新居も決めたと報告して下さました。

彼女は昨年秋にスマイルに入会され、活動期間5か月で成婚退会!
もっと驚くのは彼、なんと活動期間2か月で成婚退会です!(^^)!
まさにスピード成婚です♪


交際期間は2か月!もちろん両家への挨拶も先々週にされています。

婚活をされている方にとっては、羨ましい出会いですよね。
でもこんな事が現実にあるのも結婚相談所での婚活です。

お二人の運命の出会い、お見合い時は僕も同席させて頂いたので、嬉しさもより一層です。

本日は、みなさんも聞きたいこのお二人の成婚までをドキュメント風に書かせて頂きます。

是非、ご参考に! 特に男性は見習って下さい!
女性心理も少し出て来ますので、お楽しみに(笑)

では、お見合い当日(出会い)からスタート!
同席で緊張される男性もいらっしゃいますが、お写真の男性は印象的でした。

はじめに、僕が男性会員様にお声掛けさせて頂き、少し同席をさせて頂く了解を取り、
彼女(スマイル会員様)を紹介しました。
※もちろん、お見合い前に同席の許可は頂いています。

その時の彼が好印象でした。
少しはにかんだ感じで、「僕も少し緊張していたので、助かります。」

彼のこの一言で、僕も一気に「この男性の力になりたい!」と思いました。
スマイルの会員様は女性ですが(爆)

お互い県内同士という事もあり、地元の話などで盛り上げり僕は早々に退席。
時折、遠目からお二人をチラ見しながら見守っていました。

お見合いが終了するまで会員様を待ち・・・
僕:「どうやった?」

女性会員:「すごくいい人でした。積極的にお話してくれたので助かりました。」

僕:「僕も彼は、好青年に感じたわ~。またお会いしたら?」

女性会員:「そうですね、そうします。」

ここまでは、よくあるお見合い終了後の展開です。

が、しか~し!ここからの彼の行動が素晴らしく早いのでした。

次の日の夜!スマイル会員様から連絡BOXに報告メールが届きます。

女性会員:「デートはお見合い時に話していた○○っていうお好み焼屋さんに食べに行く事になりました。」

なんとこのお好み焼屋さんの話をしたのは、僕です!(どうでもいいですね)

初デートで、ちょっと頑張ったランチじゃなくて、この庶民的な感じも
あまりないパターンで少しビックリしたのを覚えています。

ただ、ドラマはこのお好み焼きではありません。
彼の実家の近くのお店だったので、食事が終わってから彼が彼女を誘います!

彼:「家庭菜園が趣味なんで、少し見ていきます?」
実は彼女も大好き。

女性会員:「いいんですか? はい」→この会話は聞いただけで想像です。

この土いじりとかの時間が楽しかったようです。
帰る時には、たくさんお野菜も貰ったと楽しそうに話されていました。
確かに初デートでは、あまりないですよね。

お待たせしました! ドラマが始まります(笑)
彼が帰り際に、彼女に言います。

彼:「僕と真剣に交際してくれませんか? 結婚前提で!今度母を紹介させて下さい」

女性会員:「はあ、あははっ、考えさせて下さい。」

その日に女性会員様からご相談のお電話が入ります。

女性会員:「いい人なんですが、展開早すぎて・・どうしたらいいですか?」

僕:「デートは楽しかった? 好きになりそう?」
じゃ~迷う必要ないやん!半年以内の成婚が目標って言ってたやん!

女性会員:「そうですよね、なにも文句のないいい人ですもんね~」

僕:「いざ、真剣に告白されたら、どうしよう~っておかしいでしょ?」
  「真剣交際をお受けして、彼とキッチリお付き合いしたらいいやん」
  「もし、違うかたったらその時、考えたらどう?」

女性会員:「はい、そうします。次のデートで返事します。」

その後、女性会員様と連絡BOXで交際の進展状況を報告頂いていました。

そして、先々週!
女性会員:「この週末、彼がうちに挨拶に来てくれる事になりました。」

挨拶終了後の報告
女性会員:「両家とも二人を応援してくれました💛」
「彼は指輪まで用意して展開次第で出すつもりだったみたいです。」
・・・そして本日に至ります。

いかがでしたか? TVドラマじゃないですよ。
現実に結婚相談所を利用して出会った二人の成婚物語です。

TVドラマより、現実はドラマチックです。

彼の行動力!彼女の決断力!このタイミングをお二人は逃しませんでした!

この幸せは、お二人だけのものではなく、両家の家族の幸せでもあります。
どうぞ、末永くお幸せに💛

さあ!次はあなたの番!(スマイルのキャッチコピーです。)

スマイルには、次の成婚を目指して交際中の会員様、運命の人を探す為の
お見合いに奮闘中の会員様、二人三脚で成婚しましょうね。

スマイルで婚活をはじめた以上、成婚退会しか卒業はありません!
途中退会なんてあり得ません。

僕も本気で向き合っていますので、これからも本気でご相談下さいね。

たまに、宿題!とかメールして来るウザい担当者ですが、
みなさんの成婚報告がなによりのモチベーションになっています。

むしろ、感謝しております。
入会間もない方は、いろいろ遠慮される方もいますが、大丈夫ですよ。

営業時間外のメール、電話、全く問題ないですよ。 本当は、待っている時もあります(笑)

スマイルが開業時から続けている、「毎月の入会者数制限」もこの為です。
ですから、今スマイルで活動している会員様は早く卒業して下さいね(笑)

ちゃんと、寝てますし、お風呂も入ってますので大丈夫です(爆)

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

・1年以内に結婚したいんです。
・どんどん友人が結婚して孤独を感じる。
・東京タラレバ娘を見て焦っています(笑)
・他の婚活、結婚相談所で上手くいかなかったんです。
・再婚だけど、もう一度幸せになりたい!
・息子・娘の将来が心配だ!相談できますか?
・そろそろ子供を産みたい。
・そろそろ親を安心させてあげたい。

上記の中でひとつでも当てはまる方は、婚活をお勧めします。

いつでもお気軽にご相談ください。

無料相談で土日をご希望の場合はお早めにご予約頂けると幸いです。
平日の夜(仕事帰り)は比較的ご予約が取り易いです。

奈良県の結婚相談所 婚活サポートスマイル
奈良市/生駒市/大和郡山市/天理市/香芝市/生駒郡/磯城郡/北葛城郡/橿原市/桜井市 宇陀市/葛城市/大和高田市/御所市/五条市/高市郡/宇陀郡/吉野郡/山辺郡/木津川市 相楽郡
大阪/京都/兵庫



あなたを幸せな結婚へ導くメゾットがあります。

C O N T E N T S

初めての方へ

婚活サポートスマイルの考え方や選ばれる理由など、スマイルの想いをお伝えします。

詳しくはこちら

サービス案内

無料カウンセリング〜成婚に至るまで、スマイルのサービスをご紹介いたします。

詳しくはこちら

よくあるご質問

不安な事は誰でも一緒です。皆様から寄せられる、質問・疑問にお答えいたします。

詳しくはこちら

料金プラン

お見合料・活動サポート費が0円や、月会費が0円など多彩なプランでバックアップ。

詳しくはこちら

店舗案内

写真と動画で詳しいアクセス方法やカウンセリングルームもご紹介いたします。

詳しくはこちら

会員サポート

ご成婚までの充実した会員サポートです。成婚後のサポートも充実しています。

詳しくはこちら