スマイルの婚活ブログです。

S M I L E   B L O G

40代男性会員活動6カ月で成婚!

2017年7月24日

いつもスマイルブログをご覧頂きまして有難うございます。
「幸せな結婚」を誠実に全力でサポートするスマイルの竹田です。(o^―^o)ニコ

本日はタイトル通り「男性会員様の成婚報告」を中心にお届けします。

男性は勿論、女性の方にも参考にして頂きたいと思います。

お写真の彼は、知人から紹介を頂き、昨年12月にお会いして スマイルの会員となられました。

彼との初コンタクトは僕が東京に向かっている時の新幹線の中でした。
電話で「今日東京に来られると聞いたのですが会えますか?」

何とかお互い時間調整をして彼の仕事終わりに秋葉原でお会いしました。
凄く真面目で誠実な男性というのが第一印象でした。

スキーが大好きな彼は、インストラクターの資格を取る為、入会当初はほとんど活動できず、
4回目のお見合いで運命の女性と出会いました。

1月8日に運命の方とお見合い!
あまり話すのが得意でない彼なのに、その日は1時間半も話してました。

お見合い後の報告で、「長かったね~、女性は退屈してなかった?」と聞くと、
「先方も大丈夫です。というのでつい話してしまいました。」

心配してましたが、何と先方からも交際OKの返事!(^▽^)/

本人もなぜ交際OKなのか?わからない状態で交際がスタートします。
こんな事は、男性も女性も良くある事です(((uдu*)ゥンゥンうん

交際に入ってから、実は順調に今日まで来た訳ではありません。

実は運命の女性とお会いする前にもう一人交際に発展した女性が いたのです。
初お見合いのお相手でした。

今思うと初お見合いで交際希望を頂いた事、久々の女性との交際 という部分も手伝って
惹かれていたのかな?と思います。

僕は話を聞いていて、初めから運命の彼女と結ばれて欲しい気持ちでした。
しかし、決めるのは当然ご本人!

アドバイスはしますが、誘導まではしません。

2人の女性との交際が続きます・・・
デートの報告を聞くとはやり運命の女性の方が合っているな~

しかしご本人はまだ気づきません。
そして、間もなく初お見合いのお相手と交際が終了しました(((uдu*)ゥンゥンうん

交際終了の理由は、本人が自分らしさを出せていないから・・・
本来の誠実で穏やかな自分を出せてなかったのでは?と思います。

運命の女性とはそれが出せているのです。
リラックスして本来の自分でデート出来ています。👈ココ重要


だんだん彼女の素敵な所を発見し出した彼、少しずつ彼女に惹かれて いきます。

何度もデートしているのに、なかなか真剣交際を言えない彼・・・
理由は・・「断られたらどうしよう」です。

みなさんもその気持ちは分かりますよね。
そこで、相手相談所様とご相談💡 これが結婚相談所のいい所です(笑)

彼の気持ちを伝えたところ、お相手も同じ気持ち(^▽^)/

お相手の相談所様は、彼がなかなか真剣交際を申し込まないので 彼女を心配して、
他の男性とのお見合いを勧めたそうです。

しかし、彼女は「彼に決めているので待ちます。」
マジで涙出そうでした。ゴメンなさい。と何度も心の中でつぶやきました。

速攻彼に電話です!
「次のデートで必ず真剣交際の告白をして下さい!」

彼:「分かりました。そんな雰囲気になったら告白します。」

僕:「アカン!そんな雰囲気は作って必ず告白して下さい。」
  「こんないい人に悲しい想いさせたらもうないよ~」ビシッ!

彼:「分かりました。何とか頑張ります。告白します。」

僕がなぜ、こんなに彼女を押すか?結ばれて欲しいのかというと
彼女は、彼が他の女性に気持ちが向いていた事も知っていたのです。

それでも彼を待って誠実にお付き合いしてくれていたのです(涙)

本来あまりない事です。彼のいい所でもありますが彼女にそれを 正直に伝えていました。

照れ屋で誠実な彼はデート帰りの車の中でなんとか告白!

真剣交際の告白が終わってからも、彼女とのデートのアドバイスは 続きます(笑)

もう真剣交際なんだから手くらいは繋いだ? え~まだなん?
じゃ~次のデートでお互い独り住まいやから、遊びに行き!

まずは、彼女の家で手料理をご馳走してもらうデートにしよう!
「小さい花束持って行きや~」

彼:「花束ですか・・・そんなんした事ないです。汗」

次のデートは彼女に料理を振舞うデートにしよう!・・・
だんだん距離が縮まります。

そして、プロポーズ!
またもや、デート帰りの車の中で!ボソッとプロポーズ!

彼女は笑って「えっ!今の何? 今のプロポーズ?」と言いながら OKしてくれました。

活動期間はプロポーズまで6ヶ月での成婚でしたが、いろいろドラマはありました。

今彼は彼女と住むところをどこにするか? 籍はいつ入れようか?
と笑顔で相談しあっています。

人生は決断の連続だと思います。
成婚のお祝いで食事している時、彼は言いました。

あの時、電話してなかったら僕の人生どうなってたんやろ~
結婚してなかったかもしれへんわ~


おめでとう! これからがスタートです。
夫婦になったらケンカをしてもいいけど、「お互い早く、可愛く謝る!」
忘れずに絆を深めていって下さいね(^▽^)/

本日は以上!

まだ成婚って出来るのかな~。
真剣交際ってどんな感じ?と思いながら活動されている方!

大丈夫(^▽^)/ 自分に正直に、担当者にも正直に(笑)
楽しく活動を続けて下さい。

相談が多い人ほど、早く成婚されていますよ♪

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

・2017年中にお相手を見つけられますか?
・他の婚活で上手くいかないんですが・・・
・結婚っていいもんですか?
・どんな方が登録されていますか?
・そんなに自分に自信はないんですが
・ずいぶん恋愛から遠ざかってるんです。
・再婚だけど、もう一度幸せになりたい!
・息子・娘の将来が心配だ!相談できますか?
・やっぱり家族を持ちたい!
・そろそろ子供も産みたいし

上記の中でひとつでも当てはまる方は、婚活をお勧めします。

いつでもお気軽にご相談ください。

無料相談で土日をご希望の場合はお早めにご予約頂けると幸いです。
平日の夜(仕事帰り)は比較的ご予約が取り易いです。

奈良県の結婚相談所 婚活サポートスマイル
奈良市/生駒市/大和郡山市/天理市/香芝市/生駒郡/磯城郡/北葛城郡/橿原市/桜井市 宇陀市/葛城市/大和高田市/御所市/五条市/高市郡/宇陀郡/吉野郡/山辺郡/木津川市 相楽郡
大阪/京都/兵庫



あなたを幸せな結婚へ導くメゾットがあります。

C O N T E N T S

初めての方へ

婚活サポートスマイルの考え方や選ばれる理由など、スマイルの想いをお伝えします。

詳しくはこちら

サービス案内

無料カウンセリング〜成婚に至るまで、スマイルのサービスをご紹介いたします。

詳しくはこちら

よくあるご質問

不安な事は誰でも一緒です。皆様から寄せられる、質問・疑問にお答えいたします。

詳しくはこちら

料金プラン

お見合料・活動サポート費が0円や、月会費が0円など多彩なプランでバックアップ。

詳しくはこちら

店舗案内

写真と動画で詳しいアクセス方法やカウンセリングルームもご紹介いたします。

詳しくはこちら

会員サポート

ご成婚までの充実した会員サポートです。成婚後のサポートも充実しています。

詳しくはこちら