スマイルの婚活ブログです。

S M I L E   B L O G

成婚報告オンラインお見合いからの成婚第1号!
29歳女性会員様の運命の彼は年下!

2020年07月27日

いつもスマイルブログをご覧頂きまして有難うございます。
「幸せな結婚」を誠実に全力でサポートするスマイルの竹田です。

先週の連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
Gotoキャンペーンは、各地で混乱を起こしていた様ですね。

新型ウイルスの感染拡大が増している中で、あり得ない政府の背策・・・
またも、医療現場の方の事を思うと心配になりますね。

しかし、婚活現場のスマイルでは、またも過去最高数のお見合いが行われた1か月でした。非常事態宣言解除の余波を受け、対面でのお見合いが爆発しました。

土日は、どこの会場も満席で予約を取るにも一苦労でした。
新規で交渉して、お見合い専用のプランと予約席をご用意して下るホテルも確保しました。

このプランなんともお得なのです!
ドリンクとケーキ🍰(アイス添え)がついて、880円❣ホテルでこの価格!

先日、女性会員様が「ケーキ美味しかったです~」と嬉しい報告も頂きました。

お見合いで頑張っている会員様の事を思いながら、熱意を持って交渉すれば新しい道が開けました♬感謝です。

これからも、会員様の為になるサービスはどんどん増やして行きますので楽しみにしておいて下さい。

開業以来、デートで使えるお店も毎月、新規開拓していますので!
他の結婚相談所ではマネの出来ない価値を創造し続けます💪

来月は、新型ウイルスの拡大が予想されますが、上手く付き合いながら上手に婚活に励んでいきましょうね。

もう、慣れた方もいらっしゃると思いますが、ZOOMでのオンラインお見合いもデートも出来ます。

今週は、コロナの真っただ中でオンラインお見合いから、成婚したカップルの真実の成婚報告を紹介させて頂きます♬ 

では、本日のテーマ「成婚報告!オンラインお見合いからの成婚第1号!」
サブタイトル「29歳女性会員様の運命の彼は年下!」に行きます。

今回の主役は、スマイル女性会員様 29歳 医療系職種 活動期間9か月

彼女は、去年の秋10月下旬にスマイルに来て下さいました。
とても明るくて笑顔のキラキラした女性でした。

そんな彼女は、お付き合いしていた彼との破局がキッカケで婚活をスタート!
婚活スタートあるあるですね。

入会したと同時に、スマイルの女子会(会員様限定の年2回のイベント)にも参加して下さいました。

その時に、予想していなかった出来事が起きます(笑)
なんと参加者の中に、前の職場の先輩がいます!!!!びっくり

しかも、その先輩が成婚して、成婚秘話を参加者の女性会員様にお話してる!!
どちらかと言えば、大人しいタイプのあの先輩が・・・堂々とお話してる。

お互いにびっくりしながら、談笑されていました。

そして、同じテーブルで一緒になった他の女性会員様とも仲良しになられline交換されました。

その女性会員様とは、年齢も近くて成婚ほやほやだったので、いろいろアドバイスももらいながら、たまにランチに行く間柄になられました。

その方の婚活での出来事や、いろんな奇跡や幸せな出来事など彼女にとっては大きな支えになったのではないかと思います。

先輩女子会員様に、僕もlineでありがとうね、面倒見てくれてとお礼を言いました。
その女性会員様も、何の得にもなりませんが、任せて下さい!と笑いながら返事を下さいました。

う~ん、スマイルの女性会員様は本当に人柄のいい方ばかり、僕の自慢です。

さて、彼女ですが、婚活にも慣れて来られた頃に、いきなりの「コロナショック」
「暫くは、オンラインお見合いもして行こう!」という事で、初めてのZOONに挑戦!

僕と練習もして、いざ本番!ここで運命の彼と出会いました🔔

彼女の彼への印象は、「すごく落ち着いていて、人の話を最後まで聞いてくれる人。」
40分間があっという間だった。

彼が彼女に感じた印象は、「とにかく笑顔がよくて、明るい感じの理想の女性」だった。


いかがでしょう?みなさん! オンラインお見合いを侮ってはいけません!
今後もオンラインでのお見合いもあると思います。是非、気を抜かず挑んで下さいね。

オンラインお見合い第一号の成婚カップルですが、次はあなたかも知れませんよ~♬

その後も順調に交際は進み、交際1か月後の3回目のデートで彼から真剣交際の打診を頂き、彼女も喜んで承諾されました。

彼女から報告のlineがあり、お電話したら彼とまだデート中!!
思わず彼に代わって頂き、「これからもよろしくお願いしますね~」と父親のような挨拶をしちゃいました。

5回目のデートでは、USJに行ってハシャギ、お互いの親御さんへの挨拶の日程調整。
お互いのご両親への挨拶も、両家から祝福され晴れてご成婚となりました。

彼女のご実家へ彼が挨拶に行かれた時に、ちょっと面白いエピソードがありました。
と、彼女が教えて下さいました。

彼女のお母様はとても気さくで優しい方で、彼がご実家に挨拶に来て下さった時
「いいの~?こんな年上で」「こんな風に見えて気が強いところもあるのよ~」

なんだか、可愛い長女をディする様な発言!勿論、彼は「はい!」ですが(笑)

結果お二人は、お見合いで出会ってから2か月半で成婚退会となりました。
成婚退会の挨拶に、お二人で来店して頂き彼を見て安心しました。

まだ、25歳と彼女より4歳年下ですが、とてもしっかりされていて頼もしい男性でした。

今後の結婚準備など、いろいろとお話しながら、今後もサポートするお約束をしてお二人を送り出しました。

そして、夜になり彼女からまたlineが! 今サプライズで彼から指輪を貰いました!
いや~素敵な彼でした。

末永く、お幸せに❤

今回の成婚者様の成婚アンケートは、本日HPにアップしています。
彼女が婚活を始めた、キッカケ。彼と結婚を決めた理由。
スマイルを利用して、どう思ったか? 宜しければ参考に御覧下さいませ。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

追伸
さあ!7月も過ぎようとしています。梅雨も明け、暑い夏になります。
自分史上一番熱くて、忘れられない夏にして下さい!!

いい出会いをして、幸せな結婚に繋げて下さい。その為に動きましょう♬
新型ウイルスなんかに負けず、今回の会員様の様にオンラインでも大丈夫です。

デートも工夫次第で問題ありません。時間は無限ではありません。
あ~いい出会いがない!は禁句にしましょう(笑)

そろそろ真剣に結婚したい、婚活しようかな?結婚相談所って本当にいいのかな?
そうお考えの方は、是非一度、無料相談にお越し下さいませ。

スマイルは、県内でも有数の成婚実績があります。
ご安心して、少し期待してご予約下さいませ。何でも遠慮なくご質問下さいませ。

勿論、無理な勧誘など一切ございませんので、早めにご予約下さい。
HPからでもお電話でもご予約は可能です。

遠方の方は、オンラインでも対応させて頂いております。


・結婚を考えていた彼(彼女)と別れたんです。
・20代の方の登録も多いですか?
・今年中に結婚したいんです。
・他の婚活で上手くいかないのですが・・・
・結婚っていいものですか?
・どんな方が登録されていますか?
・そんなに自分に自信はないのですが
・ずいぶん恋愛から遠ざかっているんです。
・再婚だけど、もう一度幸せになりたい!
・息子・娘の将来が心配だ!相談できますか?
・やっぱり家族を持ちたい!
・そろそろ子供も産みたいし

上記の中でひとつでも当てはまる方は、婚活をお勧めします。

いつでもお気軽にご相談ください。

無料相談で土日をご希望の場合はお早めにご予約頂けると幸いです。
平日の夜(仕事帰り)は比較的ご予約が取り易いです。

奈良県の結婚相談所 婚活サポートスマイル
奈良市/生駒市/大和郡山市/天理市/香芝市/生駒郡/磯城郡/北葛城郡/橿原市/桜井市 宇陀市/葛城市/大和高田市/御所市/五条市/高市郡/宇陀郡/吉野郡/山辺郡/木津川市 相楽郡
大阪/京都/兵庫



あなたを幸せな結婚へ導くメゾットがあります。

C O N T E N T S

初めての方へ

婚活サポートスマイルの考え方や選ばれる理由など、スマイルの想いをお伝えします。

詳しくはこちら

サービス案内

無料カウンセリング〜成婚に至るまで、スマイルのサービスをご紹介いたします。

詳しくはこちら

よくあるご質問

不安な事は誰でも一緒です。皆様から寄せられる、質問・疑問にお答えいたします。

詳しくはこちら

料金プラン

お見合料・活動サポート費が0円。20代割など多彩なプランでバックアップします。

詳しくはこちら

店舗案内

写真と動画で詳しいアクセス方法やカウンセリングルームもご紹介いたします。

詳しくはこちら

会員サポート

ご成婚までの充実した会員サポートです。成婚後のサポートも充実しています。

詳しくはこちら