スマイルの婚活ブログです。

S M I L E   B L O G

20代女性会員様の成婚報告💖

2020年11月02日

いつもスマイルブログをご覧頂きまして有難うございます。
「幸せな結婚」を誠実に全力でサポートするスマイルの竹田です。

10月もあっという間に過ぎました~。
お見合いの多くドタバタで、成婚も、真剣交際も同時に激増中です。

そうです!スマイルで活動すれば確実にいい出会いが待っているのです。
そして、その出会いの延長線上に運命の方がいるのです♬

寒さなんて、気合でぶっ飛ばしてスマイルに来て下さい!
現在、成婚者が急増中なので、入会枠に余裕もあるので今こそお急ぎください。

さて、あなたの10月はいかがでしたか? 充実していましたか?
僕は、会員様のサポートで、とても充実させて頂きました。

という事で、11月は時間を作ってなんとか少しだけ遊ぼう!と準備万端です。
温泉にも入りたいし、カニも食べたいし・・あれもこれも楽しむ所存です。

独りなら寂しいですが、天然の面白い妻がいるので楽しめそうです(笑)
あなたも、早くパートナーを見つけて楽しい時間にして下さいね。

温泉もカニも一人で食べるより、二人で食べた方が美味しいですからね。

では、今週のテーマ「20代女性会員様の成婚報告💖」
スマイル女性会員様 27歳 活動期間7か月

彼女は医療系のお仕事をされている、いわゆる才色兼備な女性でした。
かなりの高学歴ですが、腰が低く、誰からも愛されるお人柄。

学生時代は、ご両親(特にお母様)の厳しい教育方針のもと、親の期待に応えて来ましたが、社会人になるのを期に独り住まいを始め、自立した生活を始めました。

ご自身では、決断力がないと仰っていましたが、全くそのような事はなく根っこがしっかりされていたので、早く運命の方と出会う気がしていました。

活動を始めて約一か月後、3回目のお見合いで運命の男性と出会いました。
お相手の男性は、とても優しくて包容力のある好青年でした。

1回目のデートはお見合いから数日後の夜にお食事デート。
彼もグルメで美味しいお店の話や、幼少期、学生時代の話で盛り上がり気遣いが出来て、面白い方だなという印象を受けたそうです。

コロナ渦の真っただ中で、出会ったお二人でしたが毎週土曜日にデートする度に居心地がいいと感じるようになり、彼女も3回目のデートが終わった頃に真剣交際に進みたいと報告がありました。

彼と出会って一か月弱でした。次のデートで真剣交際に発展するかもという頃、ご相談があったので、生駒山上に行くデートを僕から提案しました。

もう一つの提案は、お弁当かサンドイッチを作ってあげたら?
彼女は「エ~プレッシャー」と言いながら当日はかなりの出来栄えだった様です(笑)

予想通り、彼から真剣交際の告白を受け、彼女も即OK♬
とても、順調な交際でした。

夏は、奈良まちを中心に二人でかき氷屋さん巡りをして、かき氷図鑑?を二人で作っていくんです。となんとも楽しそうなデートを重ねておられました。

あっという間に、3か月が経過してそろそろ成婚かな?親御さんへの挨拶もそろそろだなと思っていました。が!ここから少し時間が掛かります。

それは、彼女のお母様が実家の近くに帰って来て欲しい。
近隣の方と結婚して欲しいという願いを持っていたからです。

心配性のお母様には、婚活を始めた事を内緒にされていました。
お相手が見つかったら、報告するつもりで活動をされていたのです。

彼女は早々にご実家に戻り、彼の事を話そう、そして実家の近くでは結婚しない事を説得しよう!としました。

まず、お母様に言う前に、お父様に言って理解を得ました。そしてお兄さんも味方につけよう!といろいろ作戦を実行しました。

かれこれ二か月が経過した頃、お母様も受け入れて下さいました。
しかし、それは作戦がどうとかではなく、彼女の成長を認めたからだと思います。

先に彼のご実家へ挨拶に行かれ、いざ彼女のご実家への挨拶!

彼も緊張していたはずですが、彼女のご両親を前に彼女の素敵なところ、好きになった理由を沢山お話しされたそうです。👈男性!ココ重要です。

お母様も彼の人柄、娘を大切に思っている彼を見て終始笑顔だったそうです。
彼女の予想を遥かに超える、嬉しい時間になりました。

後は彼からのプロポーズ待ち♬という状況になりました。

彼女の誕生日にデート!今日だな♬とウキウキの彼女。
彼は、誕生日プレゼントにネックレスを下さいました。誕生日おめでとう!

あれ・・? ありがとう・・・ プロポーズじゃないんだ。
彼は、誕生日は誕生日を祝ってあげるべきと考えていたそうです。真面目か!

その次のデートでは、指輪を見に行き、発注されました。
そして予期せぬ、台風の日に、運命のプロポーズ!をされました。

神戸デートでした。異人館を散歩して、ハーバーランドで遊んで、ポートタワーの中でプロポーズされ、思わず嬉し涙があふれたそうです。

成婚退会の挨拶時に彼とお話しして、改めて好青年だと思いました。
お祝いの食事会では、もう夫婦じゃん!という空気になっておられました。

結婚式の準備や意味、何処に住む?などいろいろとアドバイスを楽しく話しながら、いつまでも仲良し夫婦で過ごせる秘訣を沢山お伝えさせて頂きました。

県内同士でご成婚。末永~くお幸せに💖

今年の春にスマイルに来てくれた彼女、初秋にはご成婚。
彼女の婚活は短期間でしたが、中身は濃かったと思います。


あなたも、中身の濃い充実した活動をして、幸せなご成婚を掴んで下さいね。

スマイルは、その為に全力でサポートさせて頂きます。
あなたの嬉し涙を見る日まで、一緒に伴走させて頂きます。

※今回ご紹介した彼女の成婚アンケートもHPの成婚報告に掲載しております。
 婚活中の葛藤や思いなど、参考になる事を沢山お書き下さいました。
 是非、参考に御覧下さいませ。


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

※合わせ読んで欲しい、今週のワンポイントアドバイス(ブログ)
・10/26 幸せな成婚が早く来る人の特徴?
・10/27 自分を少し変える事も、大切です。
・10/28 デートでモヤッ?とした時の対処法!
・10/29 とにかく小さい事にこだわるな!危険ですよ。
・10/30 男の婚活!「男性こそ、短期成婚を意識すべきです!」
・10/31 年末までの時間を有効に、無駄にしないで!


スマイルのHPの「スタッフブログ」に記載されています。

追伸
さあ!11月です。今年も残り2か月となります。積極的にいきましょう♬
新規の無料相談は、今年中にお越し下さい、なるべく早い方が有利なので。

年内から活動出来れば、クリスマスもお正月も楽しみになりますよ~
一人で過ごす確率が、グ~ンと減ると思います♬

変化がないと、あっという間に、クリスマス、今年が終わっちゃいますよ。
コロナ渦でも大丈夫!むしろ婚活を始める方が増えています。

婚活が初めての方、結婚相談所が初めての方、どんなご質問でも親切丁寧にお応えさせて頂きますので、安心してお問合せ下さいませ。

他の婚活や、他の結婚相談所で上手くいかなかった方も、大勢成婚されています♬
きっと、今までのサポートと違う!とご納得頂けると思います。

無理な勧誘など、一切ございませんので安心して何でもお聞き下さい。


・1年以内に結婚したいんです。
・結婚を考えていた彼(彼女)と別れたんです。
・20代30代の方の登録も多いですか?
・今年中にお相手を見つけたいんです。
・クリスマスイブに、もう一人はイヤなんです。
・他の婚活で上手くいかないのですが・・・
・結婚っていいものですか?
・どんな方が登録されていますか?
・そんなに自分に自信はないのですが
・ずいぶん恋愛から遠ざかっているんです。
・再婚だけど、もう一度幸せになりたい!
・息子・娘の将来が心配だ!相談できますか?
・やっぱり家族を持ちたい!
・そろそろ子供も産みたいし

上記の中でひとつでも当てはまる方は、婚活をお勧めします。

いつでもお気軽にご相談ください。

無料相談で土日をご希望の場合はお早めにご予約頂けると幸いです。
平日の夜(仕事帰り)は比較的ご予約が取り易いです。

奈良県の結婚相談所 婚活サポートスマイル
奈良市/生駒市/大和郡山市/天理市/香芝市/生駒郡/磯城郡/北葛城郡/橿原市/桜井市 宇陀市/葛城市/大和高田市/御所市/五条市/高市郡/宇陀郡/吉野郡/山辺郡/木津川市 相楽郡
大阪/京都/兵庫



あなたを幸せな結婚へ導くメゾットがあります。

C O N T E N T S

初めての方へ

婚活サポートスマイルの考え方や選ばれる理由など、スマイルの想いをお伝えします。

詳しくはこちら

サービス案内

無料カウンセリング〜成婚に至るまで、スマイルのサービスをご紹介いたします。

詳しくはこちら

よくあるご質問

不安な事は誰でも一緒です。皆様から寄せられる、質問・疑問にお答えいたします。

詳しくはこちら

料金プラン

お見合料・活動サポート費が0円。20代割など多彩なプランでバックアップします。

詳しくはこちら

店舗案内

写真と動画で詳しいアクセス方法やカウンセリングルームもご紹介いたします。

詳しくはこちら

会員サポート

ご成婚までの充実した会員サポートです。成婚後のサポートも充実しています。

詳しくはこちら