スマイルの婚活ブログです。

S M I L E   B L O G

成婚報告2連発!!

2018年10月8日

いつもスマイルブログをご覧頂きまして有難うございます。
「幸せな結婚」を誠実に全力でサポートするスマイルの竹田です。(o^―^o)

今日は10月唯一の連休でしたね。あなたの婚活はいかがですか?

先週は大型台風の影響でほとんどのお見合いが延期になり、その分を含めて今日はお見合いも目が回るくらい多かったです。

交際中の会員様は楽しいデートも多かった様です♬

少し肌寒い気温になって来たので、風邪などにもご注意下さいね。
今月から年末まではイベント目白押しですからね~

昨日もハロウィン婚活パーティーを開催しました。
大阪福島区のオシャレなBARを貸切、ゲームもしながら大盛り上がりでした。

土曜日はスマイルの女性会員様限定の婚活女子会を開催しました。
ゲストに成婚退会された2名(元会員)も来て頂き、熱く体験談を語ってくれました!

参加者の女性会員様も真剣な眼差しで話しを聴かれていたのが印象的でした。
僕より熱く、時には楽しく失敗談も話して頂きました。

体験発表の後は、美味しいイタリアンとデザートを食べながら、まさに女子会という雰囲気で楽しまれていました♬

今回はお仕事の都合で、参加できない女性会員様も多かったので時期を見て、また機会を設けたいと思います。

さあ!あっという間にクリスマス🎄も来ます。婚活集中月間ですよ~
クリスマスに「ぼっち」はイヤですもんね。

では、今週のテーマ「成婚報告2連発!」に行きます。

9月は4名の方が、成婚退会されスマイルを晴れやかに卒業されました!

毎回想うのは、担当者として「凄く嬉しい~!けど、ちょっと寂しい」という複雑な気分になります。

卒業された4名は、それぞれの理由で婚活をスタートし、苦しんだり楽しんだりしながら自分を信じて、最愛の人に巡り逢いました。

婚活期間もみなさんバラバラです。
3ヶ月、13ヶ月、6ヶ月、11ヶ月 平均すると8カ月ちょっと

でも、平均なんて関係ないかな?
期間だけでは言い表せない事っていっぱいありましたから。

スマイルの会員様は、成婚率が非常に高いですし、1年以内の成婚が他社様と比べて非常に多いです。もちろん理由はあります。

一番は、本当に会員さんが素敵なんです。本当に!
素直で自分の気持ちをいつもマメに報告して下さいます。

背伸びせず、本当に自分に合ったお相手を見つけよう!
という活動をして下さいます。

アドバイスにも心を向けて聴いて、毎回実践して頂ける方が多いです。
困った時も「なる早!」で相談して下さいます。

勿論、落ち込む時もありますし、その分嬉しい時は鼻が伸びます(笑)
スマイルが一番大切にしているメソッドは、「なる早!」です。

対応スピードです。
お見合い後の連絡もみなさん早いです。(((uдu*)ゥンゥンうん

他社様からもビックリされています(笑)
でも、「善は急げ~」は非常に大切ですから。

その結果、次の行動が早くなり、早く運命のお相手と出会って行かれるのかな?と思います。

婚活で一番苦戦される方の特徴は、動けない方です。
「結婚活動」の活動が止まると先が見えなくなってしまいます。


動くから分かる事って非常に多いのです。何事も経験は大切ですね。
「経験に勝る財産なし」です。☜ココ重要

お見合いのお申込みをしないと結果はいつまでも分かりません。

お見合いもしないと、自分の良い所も、良くない所も分かりません。
デートだってそうです!

失敗もしないと、痛い目にも合わないとその先はありません。☜ココ重要

傷つかないで済む方法ばかり考えるのは、成長を遅らせますよね?
幸せになる為に喜んで試練も受けて下さい(^▽^)/

では、成婚者の実例報告を!遅い~遅すぎる~すいません。

(29歳女性会員様の場合)プロポーズまでの婚活期間 13ヶ月
彼女は、スレンダーで笑顔の可愛い女性でした。
性格は、素直で明るく、芯のしっかりした長女という感じです。

活動数ヶ月目で運命の人?と出会いプロポーズをされ、ナント指輪まで頂きました。

しかし、その方とは結ばれませんでした。
彼女にとって、彼を理解できない部分がありお別れしました。

その後、彼女は急に一人旅に出ます。ビックリな行動です。
前からやってみたかったスキューバダイビングをしに一人で沖縄へ🛫

そして、1ヶ月間彼女は、自問自答しました。
何の為に婚活をはじめたのか?婚活を続けていくべきか?

婚活をした方がいい理由など、何度もノートに書いたそうです。
結論は、やっぱり結婚したい!


婚活しなきゃ、今の生活で出会いなんて待っていてもない!

婚活に復活した彼女は、その後数回のお見合で運命の人と出会います。
その彼が、超優しくて、面白い彼でした(笑)

お見合当日、紹介に立ち会いましたが、会った瞬間からにこやかでした。
先日、成婚退会の手続きに来て頂いた時のお二人は正にお似合い。

彼女「もう~いっつも、すぐにいじってくるんですよ~」
彼「え~そんな事ないで~」と言いながら、彼女をからかいます。

まるで幼馴染?というくらいの仲の良さでした。
たった3か月くらいの交際で、こんなに仲良し💖

あなたは、信じられないかな?(笑)
でも、成婚する時ってみなさんそんな感じになっているんですよ。

帰り際に彼女は、「もうここ(スマイル)に来れないんですよね~
なんか寂しい~」と言って下さいました。

すかさず、僕と妻は同時に「また来ていいよ~(^▽^)/」
今度は、子供さん連れて遊びに来てな~

彼女も笑顔で、いいんですか~? じゃあホントに来ますよ~(^▽^)/
末永くお幸せにね~、ケンカしてもいいけど仲良くしてね。

では次!(スマイルの会員様同士の成婚カップルです)
男性:46歳 活動期間11カ月
女性:48歳 活動期間 6ヶ月 お互い再婚のお二人です。


彼は、とにかく優しいが服を来て歩いているような男性です(笑)
彼女は、人が良過ぎて、すぐに人に騙されそうなピュアな女性。

ある意味似た者同士の、素敵なお二人でした。

彼は、お見合いは3度か4度だけですが、いつも交際に繋がります。
しかし、運命の方とはお会い出来ずにいた頃、彼女を僕が紹介しました。

彼女はお見合を2度だけ、一度は交際に発展しましたが・・違う?
という事で僕のアドバイスも含め交際を終了。

その時に彼女の理想の相手だと思う彼を紹介しました。

はじめて会うお見合いは、僕も同席させて頂きました。
1時間経っても、ず~と笑顔で二人は話しています。

そして、なんと2時間近くお見合をしていました(笑)
みなさんは、真似しないで下さいね。これは稀ですから。

お見合いが終わって二人に個別でお話を聞かせて頂くと嬉しそうに、「次のデートの約束までしてしまいました」との事。

上手くいくな!✨
お二人はお互いの理想通りの方と出会えたので、順調でした。

ただ、お互いに再婚ですのでお子様の事やご家族、ご姉妹の事など心配を掛けない様に、ひとつずつクリアして行かれました。

彼が彼女の娘さんと会う前に、僕とコメダ珈琲で作戦会議をしたり同居するより、初めは二人で賃貸を借りた方がいいよ、など

彼女とも、同じようにいろいろ作戦会議をしました(笑)
誰を先に彼を紹介するべきか? 彼とどんな生活がしたいか?

特に大きな問題はなく、順調にクリア出来ました。

成婚退会時に来て頂いた時は、住む家の相談で盛り上がりました。
「賃貸ではなく、一軒家を買おうか」と思っているとの事です。

ただ、大きな買い物ですので信頼できる業者などでお困りでした。

実は、スマイルの会員様で不動産&建築もされている方がいるよ!
という事で、お話が進んだら紹介するね!というお話になりました。

婚活のお世話をしていると、本当に結婚相手を見つけるサポートだけじゃなく、いろんな嬉しい出来事が次々に起こります♫

2月に卒業された方からは、結婚式のお写真と共に嬉しい報告が!
なんと賃貸でスタートすると言っていたお二人が、家を買った!と

どんどん卒業生が幸せを形にしていって下さっているので益々頑張るぞ~!って思えて来ます💪

あなたは今、そんな幸せが見えていないかもしれませんが、お相手が決まれば、また新しい幸せが見えて来ますよ。

だから、止まっていてはダメですよ~
失敗なんて恐れず、幸せになる為の行動をして行きましょう!

時には、休憩してもいいですよ。
困ったら一人で悩まなくて、いいですよ。

一人で悩むとあまりいい事を考えられないのが、人間ですから~
だって、まだ独身だもの(あいだみつお風)

婚活は、「なる早!」で動いて、失敗も楽しんで、困ったら相談して楽しく活動するのが、秘訣です。

スマイルは、成婚できる結婚相談所です!キッパリ

いつでも相談できる結婚相談所です。
相談できない結婚相談所も多いみたいですが(笑)

もし、あなたもそんな所で活動されているなら、スマイルに遊びに来て下さい。
一緒にあなたの幸せな結婚を考えましょう♫

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

追伸
先週10月6日(土)は婚活女子会に沢山のご参加頂きありがとうございました。
会員様にも大変喜んで頂き、大成功でした。
今回仕事の都合で参加できなかった会員様には申し訳なかったので、また開催したいと思います。是非参加して下さいませ。
次回は、誰がゲスト(成婚退会者)になってくれるんでしょう(^▽^)/
楽しみです。

追伸2
10月に入り、既にかなりの無料相談のご予約を頂いております。
9月も月の中盤で新規入会をお断りさせて頂きました。
お陰様でそのような状態が続いておりますので、ご予約はお早めに頂けますと幸いです。
開業以来、少人数制で短期成婚に拘ったサポート体制を維持しております。
どうぞご理解下さいませ。


・結婚を考えていた彼(彼女)と別れたんです。
・20代の方の登録も多いですか?
・早く結婚したいんです!
・他の婚活で上手くいかないのですが・・・
・結婚っていいものですか?
・どんな方が登録されていますか?
・そんなに自分に自信はないのですが
・ずいぶん恋愛から遠ざかっているんです。
・再婚だけど、もう一度幸せになりたい!
・息子・娘の将来が心配だ!相談できますか?
・やっぱり家族を持ちたい!
・そろそろ子供も産みたいし

上記の中でひとつでも当てはまる方は、婚活をお勧めします。

いつでもお気軽にご相談ください。

無料相談で土日をご希望の場合はお早めにご予約頂けると幸いです。
平日の夜(仕事帰り)は比較的ご予約が取り易いです。

奈良県の結婚相談所 婚活サポートスマイル
奈良市/生駒市/大和郡山市/天理市/香芝市/生駒郡/磯城郡/北葛城郡/橿原市/桜井市 宇陀市/葛城市/大和高田市/御所市/五条市/高市郡/宇陀郡/吉野郡/山辺郡/木津川市 相楽郡
大阪/京都/兵庫



前のページ | 次のページ

あなたを幸せな結婚へ導くメゾットがあります。

C O N T E N T S

初めての方へ

婚活サポートスマイルの考え方や選ばれる理由など、スマイルの想いをお伝えします。

詳しくはこちら

サービス案内

無料カウンセリング〜成婚に至るまで、スマイルのサービスをご紹介いたします。

詳しくはこちら

よくあるご質問

不安な事は誰でも一緒です。皆様から寄せられる、質問・疑問にお答えいたします。

詳しくはこちら

料金プラン

お見合料・活動サポート費が0円や、月会費が0円など多彩なプランでバックアップ。

詳しくはこちら

店舗案内

写真と動画で詳しいアクセス方法やカウンセリングルームもご紹介いたします。

詳しくはこちら

会員サポート

ご成婚までの充実した会員サポートです。成婚後のサポートも充実しています。

詳しくはこちら