スマイルの婚活ブログです。

S M I L E   B L O G

1月の成婚報告2連発!

2019年1月28日

いつもスマイルブログをご覧頂きまして有難うございます。
「幸せな結婚」を誠実に全力でサポートするスマイルの竹田です。(o^―^o)

1月もあっという間に最終週になりましたね~
上手くスタートダッシュは切れましたか?

スマイルは昨年末から、成婚ラッシュが怒涛の勢いで止まりません!!

どこで噂を聞かれたのか?
新規入会希望者もあとを絶たない状況です💦

ご予約は、お早めに!毎月入会制限がありますので、ご容赦下さいませ。

という訳で、今日は20代女性2名の成婚報告をお伝えさせて頂きます。

今週のテーマ「1月の成婚報告2連発!」

まずは、今回の一人目のヒロインの紹介を・・・
28歳女性会員様 活動期間 1年2か月(実際は1年以内でしたが・・)

彼女は、一昨年の11月スマイルに無料相談で来てくださいました。
お母さんと一緒にご来店下さいました。

第一印象は、可愛い感じの見た目ですが芯がしっかりしている女性。
そして、曲がった事が嫌いないい意味で「男前な女性!」

ご説明が終了して、「どうでしたか? 考えてお返事くださいね」
といつものようにお声がけさせて頂くと、入会します!

結婚相談所を勧めたお母さまが、そうなの?と嬉しい様なビックリした様な雰囲気で、ではよろしくお願い致します。という感じで活動をスタートされました。

数名とお見合いをされ、運命の彼と出会います💡
お見合い当日、彼は時間ギリギリに来られました。

その時の彼の様子は、髪の毛がボサボサで走って来たので汗ダラダラ
普通なら最悪のスタートですよね(笑)

しかし、彼女は見た目は可愛くても心はやはり「男前でした」(笑)

彼女:「大丈夫ですか?水飲んでください。汗ふいて下さいとハンカチを」
懐の深い女性です。

最悪のスタートを彼女が救った様に思います。

後日談ですが、彼は弁護士で毎日深夜2時くらいまで仕事をしていて当日も寝不足で遅刻しそうになっていたそうです。

世の中で弁護士という仕事の実態を知っている方は少ないと思います。
テレビドラマのイメージしか浮かばないと思います。

彼は、クライアントの為に、誠実に仕事をするあまり深夜になる事をいとわない程仕事熱心な青年でした。彼は29歳です。

世間では、そんな働き方をブラックじゃんという方もいるでしょう?
しかし、一生続くわけではありませんし、彼はそうは感じていません。

今頑張らないで、どうするんだ!という思いで頑張っていました。
話が脱線しました!主役は彼女でした(笑)

そして、交際も順調に発展しお二人の想いも固まって真剣交際に・・

彼が一人住まいという事もあり、彼女が手料理を作り行ってあげたり、楽しい時間を過ごしていて、もう成婚かな?という時に彼からある告白が!

彼:「実は、僕 国際弁護士になりたくて試験を受けるつもりなんだ
合格したら来年から海外での生活になる。

凄く悪いんだけど、試験結果が出るまで成婚は待ってもらえないかな?
それと、海外での生活になるけどいいかな?


どうです? こんな展開、テレビドラマじゃないんですよ。現実です。
あなたならどうしますか?

その時も、彼女はやはり男前でした!!
彼女:「いいよ。頑張ってね、海外、大丈夫やから」

見た目も可愛くて、仕事も出来て、料理も上手、その上度胸もある。
まさに「あげまん」、いや最高の女性だと思います。

直ぐに彼は、彼女に婚約指輪をプレゼントしてくれました。
僕もこっそり見せて頂きました(^▽^)/

今年のお正月は、彼女の実家の「餅つき大会」に彼も参加され、人生初めての餅つきを体験して、彼女の家族にも愛されています。

本当は秋には成婚退会の予定でしたが、彼の仕事の事情もあり1月にお二人で成婚退会の挨拶に来て下さいました。

彼女は公務員でしたが、3月末で寿退社することを職場で伝えたら同僚から羨ましがられたそうですが、彼女だから出来た事だと思います。

7月にはワシントンで新生活をスタートされます。
また一人、スマイルから幸せな会員様が旅立たれます。

いかがでしょう? 結婚相談所で起こる真実のお話。
どんなご縁があるのか、誰にも分かりません。

僕にも分かりません。
人生は、選択の連続で、選択次第でずいぶん変わるんだと思いませんか?

あなたの1年後は、あなたの選択次第だと思います。

あっ!長くなり過ぎた(笑)
もう一人のヒロインのお話は、来週に書かせて頂きます。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

追伸
1月も無料相談のご予約を沢山頂きありがとうございます。
2月も早めに入会の定員数に達してしまうと思います。

ご予約はお早めに頂けますと幸いです。
特に男性のご予約も増えていますので、男性もどんどんお越し下さいませ(^▽^)

親御様からのご相談も増えております。
お子様と一緒に無料相談に来て下さいませ。


・2020年のオリンピックは自分のパートナーと見たい!
・1年以内に結婚したい!
・結婚を考えていた彼(彼女)と別れたんです。
・20代、30代の方の登録も多いですか?
・早く結婚したいんです。
・他の婚活で上手くいかないのですが・・・
・結婚っていいものですか?
・どんな方が登録されていますか?
・そんなに自分に自信はないのですが
・ずいぶん恋愛から遠ざかっているんです。
・再婚だけど、もう一度幸せになりたい!
・息子・娘の将来が心配だ!相談できますか?
・やっぱり家族を持ちたい!
・そろそろ子供も産みたいし

上記の中でひとつでも当てはまる方は、婚活をお勧めします。

いつでもお気軽にご相談ください。

無料相談で土日をご希望の場合はお早めにご予約頂けると幸いです。
平日の夜(仕事帰り)は比較的ご予約が取り易いです。

奈良県の結婚相談所 婚活サポートスマイル
奈良市/生駒市/大和郡山市/天理市/香芝市/生駒郡/磯城郡/北葛城郡/橿原市/桜井市 宇陀市/葛城市/大和高田市/御所市/五条市/高市郡/宇陀郡/吉野郡/山辺郡/木津川市 相楽郡
大阪/京都/兵庫



あなたを幸せな結婚へ導くメゾットがあります。

C O N T E N T S

初めての方へ

婚活サポートスマイルの考え方や選ばれる理由など、スマイルの想いをお伝えします。

詳しくはこちら

サービス案内

無料カウンセリング〜成婚に至るまで、スマイルのサービスをご紹介いたします。

詳しくはこちら

よくあるご質問

不安な事は誰でも一緒です。皆様から寄せられる、質問・疑問にお答えいたします。

詳しくはこちら

料金プラン

お見合料・活動サポート費が0円や、月会費が0円など多彩なプランでバックアップ。

詳しくはこちら

店舗案内

写真と動画で詳しいアクセス方法やカウンセリングルームもご紹介いたします。

詳しくはこちら

会員サポート

ご成婚までの充実した会員サポートです。成婚後のサポートも充実しています。

詳しくはこちら