スマイルの婚活ブログです。

S M I L E   B L O G

30代カップルの成婚報告💖

2021年5月24日

いつもスマイルブログをご覧頂きまして有難うございます。
「幸せな結婚」を誠実に全力でサポートするスマイルの竹田です。

いや~先週は、星野源さんと新垣結衣さんの「逃げ恥婚」には、驚きましたね。
びっくりと同時に、なんか温かい気持ちになれました。

ドラマのまんまの様なお二人なのかな?と想像してしまいました。

毎日、コロナのニュースかオリンピックの中止か開催か?という気持ちが滅入る内容ばかりだったので、国民の多くが明るくなれたnewsだったと思います。

コロナによって、今までの普通が許されなくなった事が多くなったり何か、トゲトゲした雰囲気が社会全体に蔓延していましたよね。

「結婚」は、素晴らしい事だし、お祝い事で、祝福されるべき事なのにコロナ渦だから、結婚式も延期したり、素直に報告しにくかったり・・

そんなムードをいい意味で、ぶち壊してくれたお二人を祝福したくなりました。
コロナ渦でもしっかりデートして、コロナ渦でも愛を育てて・・・

普通の事を大切にして、ゴールまで辿り着かれました。
あなたも、コロナ渦だからに負けず、幸せな結婚を掴んでくださいね。

実際にスマイルの会員様も、去年より成婚されているカップルのペースは多いです。

ネガティブな面だけを捉えている方には、信じがたいかも知れませんが事実です。
婚活で長く苦戦されていた方の結婚も目立ちます。

今日は星野源&ガッキーにも、負けず劣らずの成婚ストーリーを一組だけ紹介します。
できるだけ、リアルにお届けします♬

では、今週のテーマ「30代カップルの成婚報告💖」

スマイル男性会員 37歳 理系職 お相手女性 36歳 公務員

まず、お二人の共通点からお話しすると、お二人とも活動するキッカケが似ていました。

彼は、妹さんがスマイルを調べてくれて、その気になりご相談に来て下さいました。
彼女は、お母様の勧めで婚活をスタートされました。

お互いに、心の中ではその気がありましたが、周りの方に背中を押されたのが活動するキッカケでした。

彼の性格は、優しくて、穏やかで、真面目という言葉がピッタリの男性。
年頃の娘さんをお持ちの親御さんなら、絶対結婚を勧めたくなるような男性でした。

お相手の彼女は、明るくて、ハキハキとした健康的で爽やかな女性でした。
お仕事は、中学校の先生をされているので、コミュニケーション能力もバッチリ。

お見合いの時から、話も弾んで順調に交際をされていかれました。
お互いに気が合い、3回目のデートで彼から真剣交際を申し込みました。

彼女は、一度結婚の経験があり、慎重になってしまう面もありましたが「●●さんなら、信じられる」と言ってくださり、交際は継続しました。

5回目のデートは、バレンタインデーでした。
前日に、彼から僕に相談がありました。

「明日のデートで何かプレゼントしたいんですけど、何がいいでしょう?」
まさかの逆プレゼント!きっと彼女も想像してないから、やりましょう!

当日、彼女は愛情いっぱいの手作りチョコをプレゼントして下さいました。
そして、照れながら彼も「ハンドクリーム」をプレゼントしました。

彼女も、まさかのプレゼントに大喜びして下さました。
会う度に、彼女と結婚したい気持ちが増していく彼でした。

しかし、彼はプロポーズしたい気持ちを抑えていました。
彼女の慎重な性格も分かっていたので、彼女に気持ちに寄り添う交際を続けました。

次のデートで、彼女もそんな彼の気持ちに気づいてくれていました。
「少し時間はかかるけど、私は、●●さんから離れる事はないよ。」

嬉しさのあまり、彼も「僕も、●●さんから離れるつもりはないよ」
徐々に心を通わせていかれました。

7回目のデートは、彼の誕生日で、彼女がお祝いをして下さいました。
その日の夜、人生で一番嬉しくて、楽しい誕生日になりました!と報告が。

次のデートは、ホワイトデーで将来について、沢山お話しされました。
コロナ渦ではありましたが、お互い県内同士だったので、毎週デートです。

10回目のデートは、彼女のお母さんと3人で食事する事になりました。
彼女も、母親に彼を見て貰いたいという気持ちになっていました。

前日、彼と話しました。
●●さんが彼女の事を大切に想っている気持ちを誠実にお母さんに伝える事!
それだけでいいから、男らしく言ってあげて下さい。

かなり緊張されると思っていました。
彼女のお母様にビシバシと想いが伝わった様で、彼を絶賛して下さったそうです。

彼女も、母親の想像以上の絶賛に、気持ちが楽になるのと同時に心が決まりました。

11回目のデートで、プロポーズ!もう彼は場所も決めていました。
初めてのデートで訪れたステーキハウス。準備もバッチリでした。

その瞬間が近づくにつれ、彼は無言になっていったそうで、彼女は彼の異変に気付き、心配されたそうですが(笑)

プロポーズ後に、彼女の瞳には嬉し涙が・・
その涙を見て彼も泣きそうになったそうですが、なんとか堪えました!と笑顔で教えて下さいました。

もう、なんでも話し合える空気をまとったお二人でした。
末永く、お幸せに💖

彼らの成婚アンケートは、スマイルのHPにも掲載させて頂いております。
また、是非参考に御覧下さい。婚活中の奮闘なども書かれています。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

YouTube動画は下記をクリック!【スマイル婚活チャンネル】毎週土日配信中
最新の動画タイトルは
5/22配信入会をお断りするタイプの人
5/23配信「初デート前に会いたくないと思われる男性」

👆上記のタイトルをクリックして頂ければ、スグに動画を御覧頂けます。

スマイル婚活チャンネルは下記です。↓
https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA

※合わせ読んで欲しい、今週のワンポイントアドバイス(ブログ)
男性会員様が、運命?の真剣交際へ💖
カジュアル写真を上手に活用して、お見合いが増えた!
希望地域は無理に広げなくていいんですよ。
逃げ恥婚!任天堂婚!星野源と新垣結衣から学べる事
男の婚活!「いきなり自分の価値観を押し付けるのはダメ」
話すのが苦手、コミュ症と思っている方へ!
唐沢寿明さんと山口智子さんから学ぶ仲良し夫婦の秘訣!

👆上記をクリックして頂ければ、スグに御覧頂けます。
スマイルのHPの「スタッフブログ」に記載されています。

追伸
5/1~5/31残り1週間。7万名突破キャンペーンで特典もありますのでどうせなら、5月中に無料相談のご予約をして下さいね。

これから婚活を始めようか?とお考えの方はスマイルにご相談下さい!
本気であなたの幸せなご成婚を応援させて頂きます。

他の婚活や、他の結婚相談所で上手くいかなかった方も、大勢成婚されています♬
きっと、今までのサポートと違う!とご納得頂けると思います。

スマイルは、成婚主義でサポートの充実を一番大切に考えておりますので会員様の入会数に制限を設けております。これは開業時からのお約束です。

婚活が初めての方、結婚相談所が初めての方、どんなご質問でも親切丁寧にお応えさせて頂きますので、安心してお問合せ下さいませ。

無理な勧誘など、一切ございませんので安心して何でもお聞き下さい。


・結婚を考えていた彼(彼女)と別れたんです。
・マッチングアプリより効率的なんですか?
・オンラインでも上手くいきますか?
・アラフォーでも大丈夫ですか?
・20代30代の方の登録も多いですか?
・1年以内にお相手を見つけたいんです。
・クリスマスイブに、もう一人はイヤなんです。
・他の婚活で上手くいかないのですが・・・
・結婚っていいものですか?
・どんな方が登録されていますか?
・そんなに自分に自信はないのですが
・ずいぶん恋愛から遠ざかっているんです。
・再婚だけど、もう一度幸せになりたい!
・息子・娘の将来が心配だ!相談できますか?
・やっぱり家族を持ちたい!
・そろそろ子供も産みたいし

上記の中でひとつでも当てはまる方は、婚活をお勧めします。

いつでもお気軽にご相談ください。

無料相談で土日をご希望の場合はお早めにご予約頂けると幸いです。
平日の夜(仕事帰り)は比較的ご予約が取り易いです。

奈良県の結婚相談所 婚活サポートスマイル
奈良市/生駒市/大和郡山市/天理市/香芝市/生駒郡/磯城郡/北葛城郡/橿原市/桜井市 宇陀市/葛城市/大和高田市/御所市/五条市/高市郡/宇陀郡/吉野郡/山辺郡/木津川市 相楽郡
大阪/京都/兵庫



あなたを幸せな結婚へ導くメゾットがあります。

C O N T E N T S

初めての方へ

婚活サポートスマイルの考え方や選ばれる理由など、スマイルの想いをお伝えします。

詳しくはこちら

サービス案内

無料カウンセリング〜成婚に至るまで、スマイルのサービスをご紹介いたします。

詳しくはこちら

よくあるご質問

不安な事は誰でも一緒です。皆様から寄せられる、質問・疑問にお答えいたします。

詳しくはこちら

料金プラン

お見合料・活動サポート費が0円。20代割など多彩なプランでバックアップします。

詳しくはこちら

店舗案内

写真と動画で詳しいアクセス方法やカウンセリングルームもご紹介いたします。

詳しくはこちら

会員サポート

ご成婚までの充実した会員サポートです。成婚後のサポートも充実しています。

詳しくはこちら