こんにちは(*^。^*) スマイル代表の竹田です!

スマイルブログをご覧頂きありがとうございます。
本日よりスマイルもブログを始めさせて頂きます!
以前より婚活中の方からブログは始めないの?
いろんな人に発信した方がいいよ~と後押しされておりました。
現在婚活中の方やこれから婚活を始めようか?と考えている方々の
お役に立てればと想いスタート致します。

記念すべき第1回のタイトルは「決断は何のためにするの・・・?」
4月に入り、新年度を迎え新たな目標は決まりましたか?
仕事でもプライベートでも目標が定まってないと、なんだか充実感に欠けますよね。
目標は自分のものですから、大きいとか小さいは関係ないんじゃないかなと思います。
一番もったいないのは、目標を決められない事では・・・?
決められないというより決断を先送りにしてたりしてませんか?私も以前はそうでした。
時間はどんどん過ぎていきますよ~。 目標を持って動き出してる人は輝きはじめますよ~⤴
目標を持つというのは、今より何か良くなる事を想定して決めていく事ですよね。
だから当然輝き出すんだと思います。☆彡

いつか考えよう・・・ またそのうち・・・ 今じゃなくても・・・ そんなサイクルになってませんか?
自分が良くなる目標なんだから、もったいない~ まずは目標に向かって「決断すること!」
そこから楽しみが始まります。ワクワクが始まります!
決断は何のためにするの? 自分で自分を良くするためにすることが決断だと思います。
途中で困ったり、わからなくなってしまうことがあってもいいんです。
決断してスタートすることがとっても大切なんです。昨日の自分より目標に近づいているんですよ。
少しずつでいいんです。少しずつでも1週間や1ヶ月でいろんな変化が起きると思います。
いつも何か都合のよい理屈を考えるより、やる!と決断することから充実していくと思うんですね。
婚活も同じじゃないでしょうか? 「幸せな結婚」はしたいけど・・・ でも出会いがないし・・・
理想は下げたくないし・・・ すごく分かります。
でも動かなくてはチャンスはなかなか巡ってきませんよね。

少しの決断から始めていきましょう。 そしてすこしずつ充実していきましょう。
まずは、あなたの結婚観、価値観からお聞かせ下さい。
スマイルがあなたを「幸せな結婚」に導きます。
まずはお気軽にご相談下さいませ。